高等学校 : 「目標」の捉え方と授業づくりのヒント : 言語活動を通し言語能力を育成する(答申・学習指導要領を読み解く!新しい国語科の授業づくり)(<特集>国語科授業に活かす新学習指導要領キーワード事典)【ZJ-155】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |