ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
子どもにおける科学概念構築を促す対話的な理科授業のデザインとその評価【ZJ-618】
メタデータID
EA20074707
論題
子どもにおける科学概念構築を促す対話的な理科授業のデザインとその評価
著者名
野原博人
野原博人
田代晴子
田代晴子
森本信也
森本信也
請求記号
ZJ-618
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390001288129792000
掲載誌名
理科教育学研究(日本理科教育学会)
巻号
59-3
掲載ページ数
443-455
発行年月
2019-03
著者名ヨミ
のはらひろひと
たしろはるこ
もりもとしんや
キーワード
協働的な問題解決 形成的アセスメント
分類
53:教科教育
ISSN
13452614
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20074707/
取 置 予 約
詳細情報を非表示