理科における「主体的に学習に取り組む態度」の評価 : 「主体的に学習に取り組む態度」の評価を具体化する理科授業デザインの視点(新学習指導要領における学習評価と「主体的に学習に取り組む態度」の評価)(<特集>「主体的に学習に取り組む態度」における指導と評価の一体化)【ZJ-158】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |