中央教育審議会初等中等教育分科会「令和の日本型学校教育」の構築を目指して : 全ての子供たちの可能性を引き出す、個別最適な学びと、協働的な学びの実現(中間まとめ)(<特集>新時代に対応した高等学校教育の在り方について)【ZJ-112】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |