『奈良の学習法』にみる対話による学習の実現 : 構成主義の視点から(「個の学習能力を育てる『奈良の学習法』」 : 個と共同の学びの文脈で学習能力を育てる : 学びのすじ道をつくる能力①)【ZJ-3】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |