カリフォルニア州の教育行政における学校改善支援に見る「長期欠席」データの活用 : 「学校ダッシュボード」と「差異化された支援」の関連に着目して (特集 日米比較を通して生徒指導を考える : 不利な立場にある子どもに着目して)【ZJ-623】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |