音の聴取・表現と造形表現の相関関係に関する研究─「音の日記」及び「音のノート」の実践を通して(<特集>サウンド・エデュケーション‐音,音楽,教育実践への通路)【ZJ-545】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |