小学校第3学年におけるリコーダーとの出会いの指導と教育評価 : 子どもたちにとって楽しく愛着のある楽器になることを目指して(<特集>「評価」再考 : 測ってきた音楽・測ってこなかった音楽)【ZJ-545】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |