ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Research
Google
Google Scholar
CLOSE
»
二次的信念を含む物語文の理解におけるアニメーション利用の効果 : 典型発達児と軽度知的障害者への調査から【P353-13B-17】
メタデータID
EA16307293
論題
二次的信念を含む物語文の理解におけるアニメーション利用の効果 : 典型発達児と軽度知的障害者への調査から
著者名
東原文子
東原文子
請求記号
P353-13B-17
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520853833352064384
掲載誌名
児童学研究 聖徳大学児童学研究所紀要(聖徳大学児童学研究所)
巻号
17
掲載ページ数
45-53
発行年月
2015-03
キーワード
他者の心的状態 アスペルガー障害 イメージ力
分類
80:特別支援教育
ISSN
13442732
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16307293/
取 置 予 約
詳細情報を非表示