高校生を対象とした研究体験で獲得される科学的知識とその限界 : PISAの評価枠組みを活用した分析(<特集>科学教育におけるアクティブ・ラーニング)【ZJ-257】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
分類 | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL |