図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウカショ テイド ノ キョウジュ ジョウホウリョウ ヲ アタエタ バアイ ノ ガクシュウ コウカ : CAI キョウジュ コース セッケイ ニ カンスル イチ ジッケン
教科書程度の教授情報量を与えた場合の学習効果 : CAI教授コース設計に関する一実験 / 木村捨雄,松永叡子
(国立教育研究所CAI研究 ; 11)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 1977.3
本文言語 日本語
大きさ 6p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.41||170||11 961420145

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:文部省科学研究費特定研究「科学教育」
著者標目  木村, 捨雄(1935-) <キムラ, ステオ>
 松永, 叡子 <マツナガ, エイコ>
書誌ID BB00006595
NCID BN14553433