サービスギョウ ノ ケイエイ カクシン ト ジュウギョウイン フクシ
サービス業の経営革新と従業員福祉 / 日本労働研究機構編
(調査研究報告書 ; no.92)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本労働研究機構 |
出版年 | 1997.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 353p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 366.05||17||92 | 971203465 |
|
||||
|
教育図:19階書庫1 | 366.05||17||92 | 971203477 |
|