マーケティング
マーケティング / 大澤豊著
(放送大学教材 ; 54190-1-8511)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 放送大学教育振興会 |
出版者 | 東京 : 日本放送出版協会(発売) |
出版年 | 1985.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 162p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 379.61||9||[81] | 991406966 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売:日本放送出版協会 参考文献:p143〜145. 索引:p161〜162 付録(p146〜160): 流通関係法令抜粋 |
---|---|
著者標目 | 大澤, 豊(1926-1992) <オオサワ, ユタカ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDLC:FC49 |
書誌ID | BB00021209 |
ISBN | 4145419413 |
NCID | BN01181992 |