図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

CAI オ リヨウ シタ キョウジュ フレーム ノ ケイレツカ ニ カンスル ヒカク ジッケン ト ソノ コウサツ ; CAI ガクシュウ ニ オケル フィードバック ジョウホウ ノ テイジ ニ カンスル ヒカク ジッケン
CAIを利用した教授フレームの系列化に関する比較実験とその考察 ; CAI学習におけるフィードバック情報の提示に関する比較実験 / 国立教育研究所編
(国立教育研究所紀要 ; 第96集)

資料タイプ 図書
出版情報 東京 : 国立教育研究所 , 1980.2
本文言語 日本語
大きさ 95p : 図版 ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||3||96 963416850

教育図:19階書庫1 370.5||3||96a 963416862

教育図:19階書庫1 370.5||3||96c 963416874

教育図:19階書庫1 370.5||3||96d 963416886

教育図:19階書庫1 370.5||3||96d 963416898

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:An experimental study on the effects of the rule-example order in the instructional programmes of linear ezuation through CAI ; An experimental study on the effects of information-providing feedback on the learning of literal expression in elementary algebra through CAI
著者標目  国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
野嶋, 栄一郎 <ノジマ エイイチロウ>
山本, 正明 <ヤマモト マサアキ>
書誌ID BB00028594
NCID BA49895067