カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 232p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ |
---|---|
著者標目 | 電通マーケティング戦略研究会 編 <デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ> |
件 名 | NDLSH:市場調査 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.2 NDC8:675 |
書誌ID | BB00031782 |
ISBN | 4532087090 |
NCID | BN01239811 |