デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 名古屋大学出版会 |
出版年 | 1994.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix,287,7p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.1||142 | 021104580 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献等の注:各章末. 索引:巻末 平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの |
---|---|
著者標目 | 早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ> |
件 名 | LCSH:Dewey, John, 1859〜1952 NDLSH:教育学 |
分 類 | NDC8:371.1 NDC8:371.253 |
書誌ID | BB00046012 |
ISBN | 4815802408 |
NCID | BN11448498 |