ライフ スタイル ハッソウホウ : アタラシイ マーケティング ノ ギホウ
ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法 / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1975 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 349p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:ライフ・スタイルとマーケティング戦略(村田昭治) ライフ・スタイル・セグメンテーションの技法と事例(堀内四郎) ライフ・スタイルと製品戦略(池上和男) ライフ・スタイルとマーケティング情報(川嶋行彦) ライフ・スタイルの実証分析(吉田正昭) 食、衣、住、レジャーにおけるスタイルの変化(吉田正昭) ライフ・スタイル・マーケティングの戦略(川勝久) ライフ・スタイル分析と食品マーケティング(正田達夫) 「生活者」志向経営とライフ・スタイル研究(井関利明) |
---|---|
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> 吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB00073521 |
NCID | BN07039633 |