ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 331p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.4||226 | 061100146 |
|
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 371.4||N57 | 010042708 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school |
---|---|
一般注記 | 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳 文献: p291-318 |
著者標目 | National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning 21世紀の認知心理学を創る会 <21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:認知 BSH:学習指導 NDLSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
書誌ID | BB00114796 |
ISBN | 4762822752 |
NCID | BA59120288 |