図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言 / 国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳

資料タイプ 図書
出版者 [東京] : [国立教育政策研究所]
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 61p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 374.37||188 071200040

教育図:19階書庫1 374.37||188a 071200052

教育図:19階書庫1 374.37||188b 071200064

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability
一般注記 "Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳
著者標目  国立教育政策研究所国際研究・協力部 <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ コクサイ ケンキュウ キョウリョクブ>
UNESCO <ユネスコ>
件 名 NDLSH:教育政策
NDLSH:教員
書誌ID BB00119936
NCID BA8139798X

 類似資料