1 |
8
母語を活用した内容重視の教科学習支援方法の構築に向けて / 清田淳子著
東京 : ひつじ書房 , 2007.2
|
2 |
12
異文化間コミュニケーションからみた韓国高等学校の日本語教育 / 金賢信著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
|
3 |
13
日本語eラーニング教材設計モデルの基礎的研究 / 加藤由香里著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
|
4 |
14
第二言語としての日本語教室における「ピア内省」活動の研究 / 金孝卿著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
|
5 |
15
非母語話者日本語教師再教育における聴解指導に関する実証的研究 / 横山紀子著
東京 : ひつじ書房 , 2008.2
|
6 |
33
日本語並列表現の体系 / 中俣尚己著
東京 : ひつじ書房 , 2015.2
|
7 |
34
日本の英語教育における文学教材の可能性 / 高橋和子著
東京 : ひつじ書房 , 2015.2
|
8 |
38
文学教材を用いた英語授業の事例研究 / 久世恭子著
東京 : ひつじ書房 , 2019.10
|
9 |
43
日本語学習者による多義語コロケーションの習得 / 大神智春著
東京 : ひつじ書房 , 2021.2
|