図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Meaningful urban education reform : confronting the learning crisis in mathematics and science / by Kathryn M. Borman ... [et al.]
(SUNY series, power, social identity and education)

資料タイプ 図書
出版者 Albany : State University of New York Press
出版年 c2005
本文言語 英語
大きさ xvi, 285 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

: hc. 教育図:19階書庫1 375.41||486 072102411

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 271-278) and index
著者標目  *Borman, Kathryn M.
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Science -- Study and teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA13
DC22:510/.71/073
書誌ID BB00500428
ISBN 0791463303
NCID BA72883466

 類似資料