図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Contexts of learning mathematics and science : lessons learned from TIMSS / edited by Sarah J. Howie and Tjeerd Plomp
(Contexts of learning : classrooms, schools and society)

資料タイプ 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2006
本文言語 英語
大きさ xxvi, 413 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

: hbk. 教育図:19階書庫1 375.4||78 102101275

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Howie, Sarah J.
Plomp, Tjeerd
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- Research  全ての件名で検索
LCSH:Science -- Study and teaching -- Research  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA11.2
DC22:510.71
書誌ID BB00511048
ISBN 0415362253
NCID BA76809250

 類似資料