ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 395p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.17||282 | 400057865 |
|
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 375.17||B21 | 010054298 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty |
---|---|
一般注記 | 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 |
著者標目 | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 <トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン> 吉田, 塁(1987-) <ヨシダ, ルイ> |
件 名 | BSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング |
分 類 | NDC8:375.17 NDC9:375.17 NDC10:375.17 |
書誌ID | BB00524670 |
ISBN | 9784130513531 |
NCID | BB30335654 |