Teaching in context : the social side of education reform / edited by Esther Quintero
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard Education Press |
出版年 | c2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 258 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 374.3||765 | 400058029 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Quintero, Esther |
件 名 | LCSH:Effective teaching -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Teachers -- Job satisfaction -- United States 全ての件名で検索 LCSH:School improvement programs -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education and state -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2840 DC23:371.102 |
書誌ID | BB00524933 |
ISBN | 9781682530375 |
NCID | BB31498235 |