ヒトリヒトリ ノ カタリ デ エガク マナビ ノ キセキ ト ミライ
一人ひとりの語りで描く学びの軌跡と未来 / 白水始 [ほか] 執筆・編集
(自治体との連携による協調学習の授業づくりプロジェクト ; 令和3年度 . 協調が生む学びの多様性 ; 第12集)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | [出版地不明] : 東京大学高大接続研究開発センター高大接続連携部門 : 教育環境デザイン研究所CoREFプロジェクト推進部門 |
出版年 | 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 269p ; 30cm + DVD-ROM |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.13||17||12 | 400059963 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他執筆・編集: 飯窪真也, 齊藤萌木, 三宅ほなみ |
---|---|
著者標目 | 白水, 始(1970-) <シロウズ, ハジメ> 飯窪, 真也 <イイクボ, シンヤ> 齊藤, 萌木 <サイトウ, モエギ> 三宅, なほみ(1949-2015) <ミヤケ, ナホミ> |
書誌ID | BB00530595 |
NCID | BC14088121 |