アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2022.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 198p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues 異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツマーケティング |
分 類 | NDC9:780 NDLC:KD961 NDC10:780.9 |
書誌ID | BB00532151 |
ISBN | 9784771036635 |
NCID | BC16604210 |