ガッキュウ キボ ノ オヨボス キョウイク コウカ ニ カンスル ケンキュウ
学級規模の及ぼす教育効果に関する研究 / 研究代表者 工藤文三
URL | 本文リンク(学習指導班報告書) |
---|---|
資料タイプ | 図書 |
出版情報 | 東京 : 国立教育政策研究所 , 2012.3-2013.3 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 ; 30 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学習指導班報告書 | 教育図:19階書庫1 | 374.1||132 | 131201261 |
|
||||
学習指導班報告書 | 教育図:19階書庫1 | 374.1||132a | 131201273 |
|
||||
学習指導班報告書 | 教育図:19階書庫1 | 374.1||132b | 131201285 |
|
子書誌情報を非表示
1 | 学習成果班 学級編制と少人数指導形態が児童の学力に与える影響についての調査 : 報告書 / 研究代表者 工藤文三 東京 : 国立教育政策研究所 , 2012.3 |
2 | 学習成果班 学級規模写真資料 / 研究代表者 工藤文三 小学校,中学校. - 東京 : 国立教育政策研究所 , 2012.3-2013.3 |
3 | 学習成果班 進級時の学級規模拡大にともなう学級生活の違いに対する児童の認知 : 報告書 / 研究代表者 工藤文三 東京 : 国立教育政策研究所 , 2013.3 |
4 | 学習成果班 学級規模の大小による教室内における教師の声の伝わり方の違い : 信号雑音比(SN比)に着目して : 報告書 / 研究代表者 工藤文三 東京 : 国立教育政策研究所 , 2013.3 |
5 | 学習成果班 学級編成と少人数指導形態が児童の学力に与える影響についての調査 : 追加調査報告書 / 研究代表者 工藤文三 東京 : 国立教育政策研究所 , 2013.3 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 学習指導班報告書の発行年: 2013.3 学習指導班報告書: 平成23~24年度プロジェクト研究調査研究報告書. 教育行財政-008 子書誌あり |
---|---|
書誌ID | BB16207521 |
NCID | BB08887611 |