図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Visible learning : a synthesis of over 800 meta-analyses relating to achievement / John A.C. Hattie

資料タイプ 図書
出版者 Abingdon, Oxon : Routledge
出版年 2009
本文言語 英語
大きさ ix, 378 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

: pbk 教育図:19階書庫1 370.7||44 141202381

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [301]-374) and index
著者標目  *Hattie, John
件 名 LCSH:Learning -- Longitudinal studies  全ての件名で検索
LCSH:Teaching -- Longitudinal studies  全ての件名で検索
LCSH:Effective teaching -- Longitudinal studies  全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- Longitudinal studies  全ての件名で検索
書誌ID BB16240363
ISBN 9780415476171
NCID BB04615096

 類似資料