ハーバード・プロジェクト・ゼロ ノ ゲイジュツ ニンチ リロン ト ソノ ジッセン : ウチ ナル チセイ ト クリエティビティ オ ハグクム ハワード・ガードナー ノ キョウイク センリャク
ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2014.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 490p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.4||380 | 141203674 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:A cognitive approach to arts education by Harvard project zero : utilizing Howard Gardner's multiple intelligences to foster creativity and human potential 異なりアクセスタイトル:ハーバードプロジェクトゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワードガードナーの教育戦略 |
---|---|
一般注記 | 学位請求論文「ハワード・ガードナーの認知論に基づく芸術教育の研究 : ハーバード・プロジェクト・ゼロの理論と実践の諸相」(東京学芸大学、2012年) を再構成し、加筆・修正したもの 引用・参考文献一覧: p470-478 |
著者標目 | 池内, 慈朗 <イケウチ, イツロウ> |
件 名 | BSH:発達心理学 BSH:創造性 BSH:芸術教育 NDLSH:教育心理学 NDLSH:Gardner, Howard(1943-) |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
書誌ID | BB16266940 |
ISBN | 9784798912172 |
NCID | BB14879458 |