「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノヨウニ ヒョウカ サレテ イルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 / 宇佐美洋著
(日本語教育学の新潮流 ; 7)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ココ出版 |
出版年 | 2014.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 378p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 810.7||137||7 | 141204652 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 標題紙タイトル:Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p365-374 |
著者標目 | 宇佐美, 洋(1966-) <ウサミ, ヨウ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
書誌ID | BB16267357 |
ISBN | 9784904595411 |
NCID | BB15185192 |