ニホンゴ キョウイク ニオケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス / 市嶋典子著
(日本語教育学の新潮流 ; 8)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ココ出版 |
出版年 | 2014.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 265p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 810.7||137||8 | 141204691 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Evaluation and practical studies in the Japanese language education : dialogue assessment : a process of value conflict and sharing 異なりアクセスタイトル:日本語教育における評価と実践研究 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p248-262 |
著者標目 | 市嶋, 典子 <イチシマ, ノリコ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) BSH:教育評価 NDLSH:日本語教育 NDLSH:教育評価 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
書誌ID | BB16267364 |
ISBN | 9784904595435 |
NCID | BB1532705X |