図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ワカチアイ トモニ ミライ オ ソウゾウ スル コドモ ノ イクセイ : 2リョウイキ カリキュラム デ ミカタ カンガエカタ オ ハグクム シドウ ト ヒョウカ ノ アリカタ : チ オ ソウゾウ スル キョウカ ガクシュウ : カチ オ ソウゾウ スル ソウゾウ カツドウ : モンブカガクショウ ケンキュウ カイハツ ガッコウシテイ
分かち合い,共に未来を創造する子どもの育成 : 2領域カリキュラムで見方・考え方を育む指導と評価の在り方 : 知を創造する教科学習 : 価値を創造する創造活動 : 文部科学省研究開発学校指定
(研究紀要 / 香川大学教育学部附属高松小学校 [編] ; 2014)

資料タイプ 図書
出版者 高松 : 香川大学教育学部附属高松小学校
出版年 2015.2
本文言語 日本語
大きさ 298p ; 30cm

所蔵情報を非表示

平成26年度(第2年次) 教育図:19階書庫1 375||871 141208027

書誌詳細を非表示

一般注記 平成26年度(第2年次): 標題紙に「夢懸2014 : ゆめへのかけはし」とあり
著者標目  香川大学教育学部附属高松小学校 <カガワ ダイガク キョウイクガクブ フゾク タカマツ ショウガッコウ>
書誌ID BB16279090
NCID BB1793789X