hito*yume book
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文溪堂 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 ; 24cm |
子書誌情報を非表示
1 | 教育評価を学ぶ : いま問われる「評価」の本質 / 梶田叡一著 東京 : 文溪堂 , 2020.10 |
2 | 新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 / 加藤明著 東京 : 文溪堂 , 2019.7 |
3 | 「縦と横」で考えるカリキュラム・デザイン / 田村学編著 東京 : 文溪堂 , 2024.2 |
4 | 教師力の再興 : 使命感と指導力を / 梶田叡一著 東京 : 文溪堂 , 2017.12 |
5 | 「深い学び」を実現するカリキュラム・マネジメント / 田村学著 東京 : 文溪堂 , 2019.3 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:hitoyume book |
---|---|
書誌ID | BB16335777 |
NCID | BB00991110 |