図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork

資料タイプ 図書
出版者 Chicago : The University of Chicago Press
出版年 2016
本文言語 英語
大きさ [vii], 251 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

: pbk. 教育図:19階書庫1 372.1||748 151103597

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index
著者標目  *Björk, Christopher author
件 名 LCSH:Educational change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational tests and measurements -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LA1311.83
DC23:370.952
書誌ID BB20000048
ISBN 9780226309415
NCID BB20229140

 類似資料