コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next |
---|---|
一般注記 | 監訳・解説: 鳥山正博 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 大野, 和基(1955-) <オオノ, カズモト> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB20034692 |
ISBN | 9784046018748 |
NCID | BB23442778 |