ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 教育開発研究所 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.1||611 | 400020541 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Blended |
---|---|
一般注記 | 原タイトル:BLENDED : using disruptive innovation to improve schools |
著者標目 | Horn,Michael B. Staker,Heather 小松, 健司 <コマツ,ケンジ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:eラーニング BSH:アメリカ合衆国-教育 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:372.53 |
書誌ID | BB20036143 |
ISBN | 9784873804811 |
NCID | BB2362048X |