イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
資料タイプ | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 184p : 挿図 ; 22cm |
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別書名 | 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption 異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から 異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption |
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一般注記 | 参考文献: p167-176 |
著者標目 | 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:マスコミュニケーションと社会 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB20036726 |
ISBN | 9784561266129 |
NCID | BB12332621 |