図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ドノヨウニ サクセイ ジッシ シタラ ガッコウ イジメ ボウシ キホン ホウシン ガ ジッコウセイ ノ アルモノ ニ ナルノカ : チュウガッコウク デ トリクンダ 2ネンカン ノ キセキ
どのように策定・実施したら、「学校いじめ防止基本方針」が実効性のあるものになるのか? : 中学校区で取り組んだ2年間の軌跡 / 生徒指導・進路指導研究センター編集

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所生徒指導・進路指導研究センター
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ 19p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:閲覧室 375.2||384||6[2] 400026012 閲覧室の資料は一日貸出になります

教育図:19階書庫1 375.2||384||6[2]a 400026036

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:生徒指導支援資料6 : 「いじめに取り組む」
一般注記 『いじめ追跡調査 : いじめQ&A』2013-2015(BB02830123)とセットでケース入り
ケースのタイトル: 生徒指導支援資料6 : 「いじめに取り組む」
著者標目  国立教育政策研究所生徒指導・進路指導研究センター <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ セイト シドウ シンロ シドウ ケンキュウ センター>
書誌ID BB20040234
NCID BB24334566