このページのリンク

トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク
東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育 / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 [編]

資料タイプ 雑誌
出版者 東京 : 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校
出版年 2008-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

教育図:19階書庫1 19,21-30;2019-2023+ 2007-2018;2019-2023 375||759
 所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
2023年度 2023- 教育図:19階書庫1
2023年度 2023- 教育図:19階書庫1 375||759||2023 400062408
2022年度 2022- 教育図:19階書庫1
2022年度 2022- 教育図:19階書庫1 375||759||2022 400061381
2021年度 2021- 教育図:19階書庫1
2021年度 2021- 教育図:19階書庫1 375||759||2021 400060405
2020年度 2020- 教育図:19階書庫1
2020年度 2020- 教育図:19階書庫1 375||759||2020 400059157
2019年度 2019- 教育図:19階書庫1
2019年度 2019- 教育図:19階書庫1 375||759||2019 400058345
平成30年度 2018- 教育図:19階書庫1
平成30年度 2018- 教育図:19階書庫1 375||759||2018 400048208
平成29年度 2017- 教育図:19階書庫1
平成29年度 2017- 教育図:19階書庫1 375||759||2017 400035047
平成28年度 2016- 教育図:19階書庫1
平成28年度 2016- 教育図:19階書庫1 375||759||2016 400026075
平成27年度 2015- 教育図:19階書庫1
平成27年度 2015- 教育図:19階書庫1 375||759||2015 400006147
平成26年度 2014- 教育図:19階書庫1
平成26年度 2014- 教育図:19階書庫1 375||759||2014 151201012
平成25年度 2013- 教育図:19階書庫1
平成25年度 2013- 教育図:19階書庫1 375||759||2013 141201186
平成24年度 2012- 教育図:19階書庫1
平成24年度 2012- 教育図:19階書庫1 375||759||2012 131206084
平成23年度 2011- 教育図:19階書庫1
平成23年度 2011- 教育図:19階書庫1 375||759||2011 121203480
平成22年度 2010- 教育図:19階書庫1
平成22年度 2010- 教育図:19階書庫1 375||759||2010 111210012
平成21年度 2009- 教育図:19階書庫1
平成21年度 2009- 教育図:19階書庫1 375||759||2009 101208625
平成19年度 2007- 教育図:19階書庫1
平成19年度 2007- 教育図:19階書庫1 375||759||2007 091201604

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:研究紀要
その他のタイトル:東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要
その他のタイトル:幼・小・中連携カリキュラムの検証
その他のタイトル:学びを深める場をつくる
その他のタイトル:未来の学校をみんなで創る
その他のタイトル:主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想
その他のタイトル:主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス
その他のタイトル:未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業
一般注記 本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-)
タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-)
各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか
著者標目  東京学芸大学附属竹早幼稚園 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン>
 東京学芸大学附属竹早小学校 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ショウガッコウ>
 東京学芸大学附属竹早中学校 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ チュウガッコウ>
書誌ID SB00514797
NCID AA12535940