ガクシュウ シドウ ノ カイゼン オ ドノヨウナ テン カラ ススメヨウ ト スルカ : ガクシュウ カテイ ノ タンキュウ オ シコウ シテ フタタビ ジドウ ノ ジッタイ オ トラエル
学習指導の改善をどのような点から進めようとするか : 学習過程の探求を志向して再び児童の実態をとらえる / 新潟大学教育学部附属新潟小学校
(研究と実践 ; 昭和29年度)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | [新潟] : 新潟大学教育学部附属新潟小学校 |
出版年 | 1954.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 142p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫2 | A417.1A||1||('54) | 143447356 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:学習指導の改善をどのような点から進めようとするか |
---|---|
著者標目 | 新潟大学教育学部附属新潟小学校 <ニイガタ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ> |
書誌ID | BB20040306 |
NCID | BB24343148 |