図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ガクシュウ シドウ ノ カイゼン オ ドノヨウナ テン カラ ススメヨウ ト スルカ : ガクシュウ カテイ ノ タンキュウ オ シコウ シテ フタタビ ジドウ ノ ジッタイ オ トラエル
学習指導の改善をどのような点から進めようとするか : 学習過程の探求を志向して再び児童の実態をとらえる / 新潟大学教育学部附属新潟小学校
(研究と実践 ; 昭和29年度)

資料タイプ 図書
出版者 [新潟] : 新潟大学教育学部附属新潟小学校
出版年 1954.5
本文言語 日本語
大きさ 142p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 A417.1A||1||('54) 143447356

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:学習指導の改善をどのような点から進めようとするか
著者標目  新潟大学教育学部附属新潟小学校 <ニイガタ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ>
書誌ID BB20040306
NCID BB24343148