図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

コドモ シュタイ ノ マナビ ト キョウシ ノ ソンザイ : コウカイ ジュギョウ ノ フクスウカ ガ モタラス イミ
「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味 / 藤沢市教育文化センター編
(教育メディア研究)

資料タイプ 図書
出版者 藤沢 : 藤沢市教育文化センター
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ 124p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 AB37.6||2.19||1996 083483323

書誌詳細を非表示

著者標目  藤沢市教育文化センター <フジサワシ キョウイク ブンカ センター>
件 名 NDLSH:電子計算機と教育
分 類 NDC8:375.19
NDLC:FC65
書誌ID BB00506562
NCID BA39862582

 類似資料