図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

チュウガッコウ スウガク ニ オケル コベツ タイオウ ガクシュウ ノ ススメカタ
中学校数学における個別対応学習の進め方 / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 26)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 1994.8
本文言語 日本語
大きさ 150p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||59||26 981206805

書誌詳細を非表示

著者標目  日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
件 名 NDLSH:数学科
分 類 NDC8:375.413
NDLC:FC88
書誌ID BB00017161
NCID BN13052931

 類似資料