図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 81)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 171p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||59||81 400058520

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方
異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて
一般注記 文献あり
著者標目  日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
書誌ID BB00526177
NCID BC03661481