図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ リカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ
主体的・対話的で深い学びの理科学習指導のあり方 / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 83)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 111p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||59||83 400058522

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びの理科学習指導のあり方
著者標目  日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
書誌ID BB00526179
NCID BC0366200X