コミュニケーション ト シテ ノ マナビ : ジリツテキ ガクシュウ ノ コウセイ モデル ノ テイアン ト ケンショウ
コミュニケーションとしての学び : 自律的学習の構成モデルの提案と検証 / 高林友美著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2020.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6,188p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。 文献:p145〜154 |
---|---|
著者標目 | 高林, 友美 <タカバヤシ, トモミ> |
件 名 | BSH:学習心理学 BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC10:371.41 |
書誌ID | BB00526633 |
ISBN | 9784759923452 |
NCID | BC04601598 |