図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウシ ニ タダシイ ヒョウカ オ : ユウコウセイ ト カイゼン ノ タメ ニ ホントウ ニ ヒツヨウ ナ コト
教師に正しい評価を : 有効性と改善のためにほんとうに必要なこと / リンダ・ダーリング‐ハモンド著 ; 松井愛奈, 野澤祥子訳

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 新曜社
出版年 2024.4
本文言語 日本語
大きさ xiii, 235, 32p ; 19cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 373.78||34 400062354

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Getting teacher evaluation right : what really matters for effectiveness and improvement
一般注記 監訳: 無藤隆
文献あり
著者標目  Darling-Hammond, Linda, 1951-
 松井, 愛奈 (1974-) <マツイ, マナ>
野澤, 祥子 <ノザワ, サチコ>
 無藤, 隆 (1946-) <ムトウ, タカシ>
件 名 BSH:教員
BSH:教育評価
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
分 類 NDC9:373.78
NDC10:373.78
書誌ID BB00536417
ISBN 9784788518438
NCID BD06305800

 類似資料