図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

The impact of reform instruction on student mathematics achievement : an example of a summative evaluation of a standards-based curriculum / Thomas A. Romberg, Mary C. Shafer
(Studies in mathematical thinking and learning)

資料タイプ 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2008
本文言語 英語
大きさ xi, 185 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

: hbk. 教育図:19階書庫1 375.41||592 400007773

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [175]-181) and index
著者標目  Romberg, Thomas A.
Shafer, Mary C.
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- United States -- Evaluation  全ての件名で検索
LCSH:Mathematical ability -- Testing  全ての件名で検索
LCSH:Academic achievement -- United States -- Evaluation  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA13
DC22:510.71/273
書誌ID BB20021484
ISBN 9780415990097
NCID BB00439093

 類似資料