図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

クレーム タイオウ サイキョウ ノ ハナシカタ : ヤクショ マドグチ デ 1ニチ 200ケン オ カイケツ シドウ キギョウ 1000シャ ノ スゴイ コンサルタント ガ オシエテ イル
クレーム対応最強の話しかた : 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美著

資料タイプ 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2019.7
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


文科図:開架_NDC 336.49||Y44 010029195

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム対応 : 最強の話しかた : 役所窓口で1日200件を解決指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている
一般注記 記述は第2刷 (2019.9) による
著者標目 山下, 由美(1955-) <ヤマシタ, ユミ>
件 名 BSH:コミュニケーション
BSH:話しかた
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.49
NDC10:336.49
書誌ID BB20080496
ISBN 9784478029039
NCID BB29049363

 類似資料