図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウカ オウダンテキナ プログラミングテキ シコウ オ イクセイ スル タメ ノ キョウショク カリキュラム ノ チョウサ ト カイハツ
教科横断的なプログラミング的思考を育成するための教職カリキュラムの調査と開発

資料タイプ 図書
出版者 横浜 : 横浜国立大学教育学部
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ 82 p ; 30 cm

所蔵情報を非表示


文科図:開架_文科省・文化庁 MX_200||*||2019-19 010079936

文科図:書庫1_文科省・文化庁 MX_200||*||2019-19 010079948

書誌詳細を非表示

一般注記 教員の養成・採用・研修の一体的改革推進事業 先導的な教職科目の在り方に関する研究
文献あり
著者標目 横浜国立大学教育学部 <ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイク ガクブ>
件 名 NDLSH:プログラミング教育 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:教師教育 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDLC:FC71
NDC10:375.199
書誌ID BB00531302
NCID GP89597877

 類似資料