図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウイク メディア ケンキュウ
教育メディア研究

資料タイプ 図書
出版者 藤沢 : 藤沢市教育文化センター
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 21-30cm

子書誌情報を非表示

1 「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1996.3
2 . 情報教育実践ガイド ; 2 授業デザインと評価 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1998.3
3 . 情報教育実践ガイド ; 3 見ることと見えること / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1999.3
4 . 情報教育実践ガイド ; 4 他者としての子どもと出会う / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 2000.3
5 . 情報教育実践ガイド ; 5 見えることからの授業の再構築 / 藤沢市教育文化センター編 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 2001.3
6 学校教育とコンピュータ / 藤沢市教育文化センター編 [1],2,3. - 藤沢 : 藤沢市教育文化センター , 1992.11-1995.3

書誌詳細を非表示

著者標目  藤沢市教育文化センター <フジサワシ キョウイク ブンカ センター>
書誌ID BB00506563
NCID BA39151733